Nicotto Town



コレクター



前の週末も観劇
今週末も観劇、
その次の週も観劇
観劇月刊11月・です。

先週はグレイのベストを着ました。
今週は別のグレイのベストを用意していましたが、
やっぱり黒のベストに代えようかと
2着持ち出してあてています。

他、黒いベストがあと3着、
夏用の薄いのが3着くらい、
あーと、他にも持っていたような・・・
あれはチュニックに分類されるのかな?

他にも、ネットでチェック入れてるのが何着か。
あれもベストだなあ。

紛うことなく、ベストコレクターです。
本当は、スイスの民族衣装系のベストも欲しいのだ☆

アバター
2012/11/08 14:02
化けてみよう。
はい、どろん★
アバター
2012/11/08 13:51
パルタンに変身するのの は いらない?
アバター
2012/11/08 13:27
バッグに変身する帽子なら持ってる・・・
アバター
2012/11/08 13:16
NHKで紹介してたバックに変身するダウンジャケットが欲しいナ~と思ってます。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.