Nicotto Town



白22 11/15スタート☆16終了


お友達のところのフォームを無断借用(笑
初日に目玉が1コも出ないPalさんの、明日はどっちだ!?

「リスの森と林檎の弓使い」

(目玉)(共用)森の手のりリス(エド) ・・・♪♪
(目玉)(共用)森の手のりリス(ジェミィ) ・・・
(目玉)(共用)森の茶リスしっぽ ・・・
(目玉)(共用)森の白リスしっぽ ・・・♪♪

(共用)弓使いの命中リンゴ ・・・♪
弓使いのケープ(ladies) ・・・♡
弓使いのシャツ(ladies) ・・・
弓使いのスカート ・・・

(共用)弓使いの羽根つき帽子 ・・・
(共用)弓使いのウッドボウ ・・・♡
(共用)弓使いの背おう矢 ・・・
(共用)弓使いのウエストポーチ ・・・★♪
(共用)弓使いの革手袋 ・・・★♪
弓使いのブーツ(ladies) ・・・♪

背景
(共用)弓使いとリスの森 ・・・
★♡
(共用)弓使いと森の湖畔 ・・・★♪♪
(共用)命中リンゴのフレーム ・・・
(共用)リスの森フレーム ・・・♡
(共用)リスの森の落ち葉フレーム ・・・


★11/15 地味なもんしか出んわ
・って、これ何日やるつもり?

♪11/16 色はあきらめました・・・。

♡交換してもらえましたー!!



わかったー!!
湖畔が4つあったのか。

アバター
2012/11/16 14:19
ダメだ・・・今日あと1個、なにが出たのが
どーしても思い出せない・・・
私にはコレ、向いてないかも。
アバター
2012/11/16 14:05
目玉のエド君いいの?? めちゃ嬉しい!
リンゴのフレームは1つしかないんでしょ? 悪いからいいよ~

手乗りリスさんエド君
青い湖畔の背景
弓使いとリスの森背景
命中リンゴのフレーム(?)
革手袋
 ウエストポーチ

革手袋とウエストポーチもいいの? そりゃ、うれしいが、、、
 私交換するもの持ってないや~~>< 花貧乏かもww

胡蝶蘭の紫(一応レア) でどう?
それか、私の持ってるものでなにか欲しいの(趣味の物)あれば言ってもらってもいい。。

アバター
2012/11/16 12:26
ああ、 パルタン、りすの森の背景とリンゴのフレームはダブってないんだね。
昨日よく見なかったよ~~ ごめん ごめん~

ダブったものだけでいいよ~ 無理しないで。
おこぼれにあやかれて嬉しい^^

目玉のしっぽがダブったの?! それは高価で交換してもらえるね!! すごい~
アバター
2012/11/16 02:08
明日も回すのか~! 幸運を祈るよ!
アイテム数多いもんね~><;

パルタンに似合いそうなラインナップだよね!

おやすみ~
アバター
2012/11/16 02:05
↓いーけど・・・。
待ってね、明日も回すから。
そして、多分明後日も(泣
アバター
2012/11/16 01:42
あら〜?
色がうまく出ないのはMacのせい?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.