Nicotto Town



展覧会の思い出かぁ・・・



小学校1年生の時、写生で
飼育小屋のにわとりを描いた。
そして、町の展覧会でなんか賞をもらった覚えがある。

自分でも
「うまく描けたなあ」という記憶があるし、
今描いたら、その時よりも絶対にヘタだと思う。

なのに・・・どんな絵だったのかは
全く思い出すことができないのであった★

アバター
2012/11/21 14:08
もー絵なんか描かん★
アバター
2012/11/21 02:03
ニワトリで町の賞なら、
今度はののパン描いて~
きっと ほら、 その、 なんとか賞 だよww
今度も 描いたことすら忘れそう???www
アバター
2012/11/21 00:35
コケェ~コッコッコ♪鶏さんの絵はその後?
私は幼稚園でザリガニを描かされた
斬新!∵ゞ(≧ε≦o)
アバター
2012/11/20 22:25
まじですかぁ・・・
今描いたら絶対金賞なのになと思う絵ばっかりだった気がします(;^-^A``



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.