Nicotto Town



罰ゲーム・です★



負けたので
キノコになって巡回してきました・・・。
終盤、風呂にもいかず、掲示板を見守っちゃったよ!!

アバター
2012/11/21 20:28
私は鍋待ちだったから、うれすいw
アバター
2012/11/21 19:18
僅差だったんですね・・
後半怠けて行かなかったからなぁ・・w
モンブラン逃しちゃった(ノ∇≦*)
アバター
2012/11/21 16:53
昨日は終盤、きのこ前できのこ投票をお願いするキャンペンガールがいましたぜ。。。=ω=;
本当に僅差でしたねww

あのモンブランが"チョコ"モンブランだったら栗を応援したのだけどw
アバター
2012/11/21 15:50
もう着替えてたっΣ('□'*)
アバター
2012/11/21 15:04
・・・金出すならいらん
アバター
2012/11/21 15:03
鍋もらってよかったーって思うって!ww
アバター
2012/11/21 14:58
↑そうとう入れ込んでたんですね。モンブランに。
でも、大丈夫!後日モンブランはPショップに入荷するそうなので。
しっかりニコッとに貢いで下さいませ❤
アバター
2012/11/21 14:43
最後の得点、ちゃんと見ておきたかったなぁ^^;
(…寝落ちwwww)
アバター
2012/11/21 13:59
あ、今度のレア魚はちょっと欲しいかも☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.