Nicotto Town



灰色の弾丸



現在、困っていること。
双児の片割れ、
ロシアンブルー・のようなもの、きらが、
「ねーちゃんドコ行くのドコ行くの行くのー!!」と、
私が仕事に出かける自転車の後を
全速力で追いかけてくること・・・。
そのうち「ちゅどん★」だそ!!

仕方がないので、適当にぐるりとして、
隙をみて自転車を降りて、捕獲。
これがもう、大変で・・・。

その間、双児の片割れ、
黒猫・みたいなもの、ぱむは、
こたつでちゃっかり・まったりしています。

いやーホントに、全く性格の違う双児だなあ。
仲良しだけどね。

アバター
2012/12/22 00:58

不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした㎜

また機会があればよろしくお願いします(´・◡・`)*

アバター
2012/12/22 00:38

申し訳ありません;;
桜幻刀・姫武者 共に微求めなので少々厳しく感じます;;
(記事に記載しておくべきでした、申し訳ありません㎜)

アバター
2012/12/22 00:24

お返事ありがとうございます✿

う~ん…価値質問させていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)??
3点とも価値がいまいちわかっていないので…(∩´﹏`∩) ㆀㆀ

アバター
2012/12/21 13:33
こんちわ

書き込みありがとう

わんこボード 黒でいいよ~~~

プレおくりでいいのかな?

フリマでお願いします 毎度ありです



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.