Nicotto Town



明日も仕事だもーん



私のクリスマスケーキ・のようなものは
年末に届くからいーんだもーーーん★
ポン酒と一緒にいただくんだもーん★

↑おせち料理のことか?
(自分でツッコんでどーする)

アバター
2012/12/23 01:07
ううう
みんな優しいなあ
もークリスマスなくてもいいかぁ。
アバター
2012/12/22 21:25
今年はおせちを頼んでみた。
さぁどんなのがくるかなー
アバター
2012/12/22 21:01
ポン酒1ヶ月切らしてたらストレスだった・・・
アバター
2012/12/22 19:04
美味い酒を頂いてくだされ~^^
アバター
2012/12/22 12:32
ううう・・・
母が右手負傷したから
ウチは正月から大掃除かもしれん・・・(泣
猫山さんも、飲みすぎんでな(すごい飲みそう
アバター
2012/12/22 07:22
ひとりで過ごすならおせちも余っちゃうかも知れないし…
お友達と一緒に過ごせたらいいなぁ~

昼間から(朝から?)お酒飲んで居られるのは
お正月くらいだものねー(笑
飲み過ぎないでねー
アバター
2012/12/22 01:07
いや、頼んでないし。
作らへんし。
虚しいひとりごとに、ツッコミ入れるなや。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/12/22 00:40
おせち頼んだんだ~いいなぁ

新選組の 交換品だけど、、、焼き芋は作った?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.