Nicotto Town



来年もよろしく・で黒★



なぜかわかりませんが、黒ガチャ運は良いです。
今回の22弾も、10回回して目玉が2つとも出ました。
しかも「これいらない」と思ったものは出ず、
欲しかったものは回していただけるという幸運♡

この場を借りて、ありがとうございます!

その前21弾も、1回回したら
「これ欲しいな」と思った魔法陣が出るし。
背中のキラキラも交換していただけたし。

20弾も欲しいものは揃った。
18・19も、持ち物が欲しかっただけだし。
うーん、キリがないな。
1回回しただけで目玉・ということもわりとある。

そのかわり、白と青と、メガ花運はメチャメチャないけどね★
(小物系の方がわりと好きなんで、白も運が欲しいけどね〜)

フリマでもよく思うんですが、
欲張らないのがコツのような気がします。
「そのアイテムがレアで価値がある」よりも
「このアイテムは使わないからあのアイテムと交換する」
でいかないと・・・惨敗です×××

ニコタはじめて3年目。
フリマの使い方も覚えたし(←え?
お友達も増えてきたし。
アイテムも増えて、楽しくなってきましたね。
・・・アイテム選びは個性が出るからなぁ・・・。


・・・タイトルとは関係ないんだけど、
もう1年以上、スロットのランクが「B」のままな気がします。
なんかAにならないのが悔しくて、いまだに回してるんですが、
いったい、いつになったらAに上がれるのだろう・・・?

アバター
2013/01/07 23:26
関係ないトピにごめん

ロマンチックサークルのほうなんですけど、、
がんばろうかと思ってたのでうが、運営の余裕がなくなってしまって、、、

解散します。すみません。
折角すぐ入っていただいたのにすみません。

もし あれだったら ニコタ倶楽部のほうに また書くんね。
活動してくれてたのに ごめんね

アバター
2012/12/24 11:12
私Dだったww
Cコイン足りてるから」もうまわしてないわーw
アバター
2012/12/23 11:58
りーさん。
このままお友達でいてくださいね。

のーのりーん(泣
年末に盛大にやらかしちゃったよ★
アバター
2012/12/23 08:57
いつもパルタンの強運のおかげでいつも良い物頂いてます!

って 桜吹雪 !!!!  wwww


ありがとうね。
見えないけど 一番綺麗な 桜吹雪つけてるよ。 プププ

アバター
2012/12/23 03:23
ここに失礼します^^
無事に届きましたw
ありがとうございましたー♪

もしPalさんがよろしければ、
お友だちになっていただけませんか??


このコメントは、消してくださってかまいません^^




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.