Nicotto Town



我が家のクリスマス



朝起きて、チビ双子を寝室の外に出してすぐ、
その騒ぎは起こりました。

双子のお姉ちゃん格のハンター・くりこが、
「朝食が気に入らない!」と、雀を調達してきたのです。
母の部屋のテーブルの上で食べていたところに、
双子が駆けて行って襲撃したわけで・・・。

テーブルの上は血まみれ。
くりこは本箱の上で、唸りながら食事中。
双子の灰色の方・きらは、
くりこが落とした雀の頭をくわえて大興奮。
自分も獲物が欲しくて右往左往する、黒猫・ぱむ。

以上が、私の見た「クリスマスの朝」です。

その1時間後、今度は新聞の上が血まみれで、
よく見ればあちこちに血が・・・おまえかっ!!

きらが何処ぞで前足にケガをしたらしく、
まあ・・・たいしたことなくてよかったんですけどね。


 

In the hope of peace in the holy night・・・!

「平和」が私の願いです★

 



アバター
2012/12/28 09:30
3日遅れですが、めりーくりすまーす☀
お仕事、お疲れさまです((u u
雀を保護して飼っていた自分としては...その現場は見たくないなorz

猫ちゃんも、ぱるさんもお大事に〜 つω-`)ノ"|
アバター
2012/12/27 19:10
あわわ。。。

元気が一番、ってことで。。。w
アバター
2012/12/27 00:27
うん~平和がいいよね!

これからの時期は
鳥インフルエンザもコワイから自重させて~
…って、ムリだよねー

でも、猫は野性味があるほーがいいのさぁ~
きっとおかーさん似なんだよねー(笑)
アバター
2012/12/26 21:46
ホ・・・
うちは平和だ・・・
アバター
2012/12/26 21:13
TPO…理解はむつかしいだろうな…^^;
アバター
2012/12/26 17:49
本能を忘れちゃいかんと思うけど・・・やだw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.