Nicotto Town



「ただの疲労」です



昨日、仕事中にめまいと吐き気、冷や汗に見舞われて、
少々なれど余裕のある日だったのもあって
とっとと早退してきました。
「一応、明日は有給休暇にしといてください!!」
と、捨て台詞して★

で、寝るまで症状は全く変わらず、
でも、食欲も腸も全く問題ないので、とにかくしっかり食べて。
朝起きたら「めまい止まった!!」と思ったのに、
家の中を歩き回っているうちに、まためまいが・・・。

なので、医者に行ったら
「疲労だね」
「ただの疲労?」
と返したら、「たいへんなんだよ」と怒られましたけど・・・。

「めまい」は点滴や薬で止められる、というので、
点滴をしてもらいました。
なんというか・・・へんてこな「クリア」な感覚です。
たしかにめまいは止まったけど、
なんとな〜くな吐き気は、まだ残ってるんだよなあ。
ま、当たり前か。
「疲労」が回復したんじゃなくて、
ドーピングで、いわば無理矢理止めたんだもんなあ。

まあ、あと1日なんで、なんとかがんばってみるか。
明日、大掃除やらない口実になるし←え?


でも・・・
来年も3連チャンで休日出勤の予定が入ってる〜(ノД`)シクシク

アバター
2012/12/29 18:37
点滴したの? 
今日は大丈夫になった?
休める時は横にならないと~!
アバター
2012/12/29 02:54
お大事に・・・
アバター
2012/12/28 20:01
あららら。。。><
無理はダメですよー。。。

元気に年をこせるように、
明日もせめて早退できたらいいのだけど。。。
アバター
2012/12/28 14:46
疲労…年の瀬に一気にドドっと押し寄せて来たのでしょかー(><
疲労にも色々あるのでしょうが、吐き気って普通に家で過ごすにしても辛いと思いますにゃ!

薬ってホントにドーピング剤だよなぁって思う時あるけど、
Palさんは今がそうなのかしら…(;へ;

とりま、症状が少しでも良くなって年を越せますようにー!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.