Nicotto Town



年末年始の目標←嫌な奴だよ★



【脂肪をつける!!】
いや別に、痩せてはいませんが、
このところドンドコ、脂肪→筋肉に変換されているので、
からだが「エマージェンシー!!」を感じるらしくて
おなかが減ると眠れない・食べるまで眠れない
という状況に陥りやすいのだ。
とはいえ、寝る前に食ってばかりだと、
こんどは胃に負担がかかるしねぇ・・・。

だから、ここで脂肪を着けといて
しばらく飢餓を感じさせないようにするっ!!

うまくいくといいなぁ。

アバター
2012/12/31 21:09
そっと枕元に私の脂肪を…。ぐいぐい。
脂肪があっても飢餓感を感じるお。何故だろうねー脳が壊れてるんだねー><;;
アバター
2012/12/31 19:21
私も 胸とおしりに 脂肪をつけたい ><;;
アバター
2012/12/31 13:54
私は脂肪を減らしたい一心ですにゃ…orz
でも、筋肉が多い方も餓死の危険性がある心配があるとは知りませんでした~(><
お正月で胃に適度に何かを詰めるようにして、
脂肪を上手に貯めてくださいませねw

今年はPalさんと知り合えて、いつも楽しいブログを読ませていただきましたww
来年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年と美味しい食べ物があるお正月をお迎えくださいませね☆彡
アバター
2012/12/31 10:56
食っちゃ寝してたっぷり脂肪を付けてくださいねww
来年もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.