Nicotto Town



目標達成


太った(笑


三が日延々餅を3つ食べ、
カロリー高いものをたっぷりと摂って、
しかも、あんまり動かない(笑。
顔の輪郭もふっくらしてきたなあ。

さあて、これがどれくらいで元に戻るのか。
・・・何日保つのかな↓

いや、もう少し痩せたいんだけどね。
というより、細くなりたいんだけどね。
ヘタすると、脂肪より筋肉は・・・太いのだ★

アバター
2013/01/10 00:46
わたし・・・
今のまんまだと、多分
元に戻るのは早いと思う・・・←ガテンだから★
アバター
2013/01/09 19:20
お正月食べ過ぎた分 取り戻すのが
時間かかって大変ですよね><
私も 元にもどさなきゃ・・><
アバター
2013/01/09 02:02
そう。脂肪ってホントに浮くよね・・・

「太る」でなく「脂肪をつける」だったのだよ、目標は
アバター
2013/01/08 15:36
あれ?太るんじゃなかった?
アバター
2013/01/08 14:26
脂肪と筋肉の比率って難しいですよね;;
スイマーだった頃、筋トレでシャープになりましたが
脂肪がなくなったので浮力もなくなり、タイム落ちましたww
・・・今?
筋肉は脂肪に埋もれておりますww やべー! ヤバ過ぎる!
そんな私が言うのも変だけど、Palさん頑張って!
アバター
2013/01/08 00:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604385&aid=46861504
年末年始の目標を、ブログに書いたのだ☆
アバター
2013/01/07 21:31
目標って・・・?
アバター
2013/01/07 15:00
言ってたよ、きっと、絶対!!
私、Lでも腕がキツい時があるもんね←ソレが筋肉だってば!!
アバター
2013/01/07 14:58
今の人は痩せ過ぎだから、多少太ってた方が良いっておばあちゃんが言ってたような言ってなかったような。。。ファイト!(`・ω・́)b



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.