Nicotto Town



ツボを売ります☆




と、巡回したら、
皆さんから面白いコメが返ってきたから、まとめてみたよ。


 
 ・
・・・萌ツボはなー、個人差著しいからなあ・・・。
訪問販売より、コミケでブースを探すほうが早かろう。
いや、いまならTwitterで似た趣味の人を探すほうが手っ取り早いか。

 口
いいえ、クラインのツボです。
http://www.yk.rim.or.jp/~ans/SUBI/sya.html 
こういうやつ。・・・ウソだけど★

私、タコよりタンドリーチキンのが好き♡

類似品にご注意ください★
(ナイフ刺したら飛び出すのは、ツボではなく樽です)

 家
父子家庭?ごと増えるのはやだなぁ・・・。
アクビちゃんだけなら考えてもいいけど。

プライスレス・・・☆

■降
いや! 魔物はもう十分なんで、お気遣いなく★


それにしても、今では「家政婦」といったら「ミタさん」なんだねー。
私だと「さすらいの家政婦竜!」なんだけどねー。
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004627
わかるひと絶対いないよなー。


アバター
2013/02/05 22:07
プライスレス…、日本語に訳すと
有り金全部ですね…。
アバター
2013/02/05 13:05
さざえの壺焼き…
アバター
2013/02/05 11:57
残念やったね・・・
アバター
2013/02/05 06:15
ツボにコメせんと いかんかったんやね><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.