Nicotto Town



その名はキュイジー

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:Pal

    レベル:2

    捕獲数:24匹

  • 名前:キュイジー

    レベル:2

    捕獲数:10匹



ちょこっと従士の名前をなんにしよう・と考えて、
最終進化がシラノの銃士隊っぽいので
「シラノ」にしようとも思ったんですが・・・。
あんな「鼻もちならない奴」になったら困るので、
シラノの良き友達キュイジーにしてみました。

しかし・・・なんだよこれ。
1時間拘束ってのはナシだよねー。
せめて30分!!
釣りだって10分バージョン出したってのにさあ。

お助けアイテム売る気満々だなぁ。
(クリスマスのお助けアイテムはあまり売れなかったに違いない・・・)

アバター
2013/02/15 08:12
おはよう!
毎度おおきにです(笑)
チョコ従士コーディ 青でお願いします
プレでいいんだよね?
アバター
2013/02/08 00:42
あっ、キュイジーくんクリックしたら・・・!?
知らなかった~~~
Palさん、狩る気満々ですな☆^^
アバター
2013/02/07 22:00
キュイジー・・・良い感じぢゃないっすか!!

クエスト、出発してしまえば、その時間で探索終了ってだけで、放置しようが、違う画面にしようが、ログオフやシャットダウンしようが、関係ないようですね♪

探索が終わる頃(終わってから)クエスト画面に入れば問題なかったです。
安心して仕事に行けそうですわ♪^^
アバター
2013/02/07 15:37
あっ!!
上のキュイジー、クリックするとアクションする!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.