Nicotto Town



夢見が悪い



灰かぶり、不人気か?
タウンのドコに行っても、誰も着てない(笑。

昨日、久々に「なんか嫌な夢」を見ました。
最後に金縛りで「こんにゃろ〜!」と思ってたら目が覚めた。
というか、金縛りでうなされて目が覚めたかんじなのかな?
もー何年ぶりだろ? 金縛り。
ぶた猫に乗っかられて目が覚めるのとは、やっぱりひと味違うなあ。


黒23弾も、無事に「欲しいものだけ」ゲットしました。
ラインナップを眺めて「ネズミほうきだけ欲しいなあ」で、
回してみたら、2回目でゲット。
あとは灰かぶりもあるといいなあ、ほうきに合うから
と思ったら、交換できたし。
それにしても、男物に「灰かぶり」があるんなら、
女物に「王子」があったっていいじゃないか!!

ああ!!
アバター同士が踊る・という機能も欲しいなあ。
ダンスフロアを作って、いろんなダンスを踊るのさ☆
フォークダンスもいいじゃないか。
・・・要望、出そうっと。

アバター
2013/02/17 00:42
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/02/16 15:01
私的目玉が灰かぶりだった。これは欲しかったよ。
大掃除シーズンには欠かせない衣装だもの~~。
同じ目玉出るなら、光るドレスでない方が良かった…。
でも資金難で廻さずww

アバター同士踊る機能あったらいいね。
盆踊りばかりではなんなので。
同時押しとかでできたらいいのに。
もしくは盆踊りからマイムマイム?コレはみてみたいwwww
アバター
2013/02/15 22:33
ドレスより灰被りだよw
これでまたコスの幅が広がるってもんだww
アバター
2013/02/15 14:48
そんなん、ほうき持ってお掃除係として入るんやん。
ネズミに城内の案内をしてもらうだよー☆
アバター
2013/02/15 14:45
シンデレラや~ 魔法使いが来たよ~

え? 同じ箒で信用ならない??

お城に入り込む方法 2人で考えるんだよ~www



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.