Nicotto Town



嗚呼、月曜日


不死身です☆


が、やっぱり仕事には行けない・・・★
そーなるとなんか、すごく行きたい気がするのはなぜ?
ちょうど、派遣期限が今月末で切れる仲間が何人もいて、
一緒に仕事ができるのはあと数日なんだけどなあ・・・と、
そんな寂しい理由もありますが。

あまりに元気で、いつも通りの生活が出来ているので、
どーしても動き回ってしまいます。
そーするとねー、やっぱり、挟まれた足が「少し」だけど、痛くなるわけで。
左足は、ぐるりと青タンになってるなあ。
右足も、ぺダルがあんだけ破壊されてるんだもんなあ。
自覚はなくても、見た目はむくんでるくらいだけど、
やっぱり挟まれてるんだねえ、歩き回ると痛くなる。

上半身はまあ、仕事がキツい時の筋肉痛程度。
いや、それよりもずーっとラクなんだけど、ただし・全身(笑。
首も、肩こりの延長線くらいなんだけど、やっぱり痛みがあるよね。

このハンパなカンジ、いやだなー★

日曜の午後は、動かないようDVDを観ていました。
午前中はね、自転車買いに行っちゃったー・てへっ☆
今まで乗っていた自転車は、3年ものなのにすでにボロボロだったんで、
新車は・・・ちょっと嬉しいです、やっぱり。

交通安全のお札、自転車に貼付けておこうかなあ。
(今までは、車の免許証の中に入れっぱなしでした)

アバター
2013/02/26 00:10
とりあえずお大事に&安静になのです~。
アバター
2013/02/25 13:50
いや・・・・お嬢さん、そんな状態なんですから、
寝てましょうや。マジで。
アバター
2013/02/25 13:16
右サイドミラーとLED点滅警告灯と反射テープも付けて置こうよ~




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.