Nicotto Town



アニメ世代なんですが



観るの面倒なんで、
ネットでタダで観られるものしか、今は観ません。
今期は、原作を読んでる
http://www.nicovideo.jp/watch/1357786305
がネットで観られるので観てます。
作者は私と同年代なんで、パロとかノリが理解しやすくて好きなのだ。
実は毎年、年賀状を送っているwww
(知り合いなわけではありません。ファンレター的な年賀状だ)←猫だけど

なんか、ニコ動アカウントなしでもタダで観られて
面白そうなのあったら、お勧めしてください。
TVアニメって、30分以内で1話が観られて、ラクダよね。

アバター
2013/04/03 20:21
DD北斗の拳てのが4月2日から深夜のTVで始まりました。
一子相伝(ここがえんぴ的にコダワリ・・・)の北斗神拳、
スーパーバイザー原哲夫となっていたので
これは見るっきゃないなと・・・

深夜なので当然録画予約して後で・・・。
のつもりが
昨夜は深夜まで仕事。
リアルタイムで見るはめに・・・

アバター
2013/02/27 21:15
森雪コスやって~
アバター
2013/02/27 20:07
今はネットで観れるのが楽でいいですよねぇ^^

ハニーおねぇ様はおんなじっすねw
あ~ラ・セーヌの星かぁ…シモーヌだったかな?
実は見たこと無いのデシw
アバター
2013/02/27 17:26
好きはいても憧れっていないねぇw
アバター
2013/02/27 13:51
あ、あこがれのキャラのこと書いてないや。

アニメのキャラであこがれか・・・。
多分、キューティー・ハニーとか、
ラ・セーヌの星、なんじゃないかな?
ああ、あとはクイーン・エメラルダスか。
(性格が出ている・・・出過ぎだ)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.