Nicotto Town



これが事故車両である!!


保険屋さんに自転車写真を送ったのだが、
圧縮ソフトを使わないひとなので、
もしちゃんと届かなかったら・・・と
無料のブログを借りてみたよ。

不慣れなんで見にくいから、写真をクリックしてみてね。
拡大されるから。

http://sb99.a-thera.jp/archives/20130227-1.html

これだけじゃあんまりだから、
猫の写真もつけた(もともと、そういう場所です。

アバター
2013/03/02 16:54
おおう!自転車屋に持っていくと修理より買った方が早いよと言われそうなぐらいの
変形ではないの;;;
かくいう私も18の時の対自転車衝突事故で、タイヤが変形。でもこのままだと遅刻するからって
股にタイヤを挟んでぐいっとwww何とか走れるところまで直して乗っていった記憶が・・・。
アバター
2013/03/01 12:39
↓びすこちんのためというのは、
半分ホントよーww
普通免許は、取得がゴールじゃないから、
がんばってねー!
アバター
2013/03/01 03:37
わたくしの為に写真を用意して頂き有難うございますw
自転車のグニャグニャもインパクト大ですけど、後ろのお庭(?)が素敵★(((
↓覗き見てすみません。。
自転車のリサイクルって結構面倒くさい感じだった気が...所有者がどうとかでいろいろ手続き必要だったはず。。。
そろそろ寝ます。。。おやすみなさい〜=〜=
アバター
2013/03/01 00:15
新しいコは、試運転したよー。
長持ちするといいにゃあ★

前のコはフツーに安いママチャリでした。
新しいコは、メタリックアクアなママチャリです。

いつ、どこで処分しようかなあ。
近所に自転車リサイクルしてるとこあるから、そこで引き取ってもらえないかなあ。
アバター
2013/02/28 23:32
ママチャリとは言え、結構頑丈そうな自転車なのに~
きっと、身を挺して守ってくれたんだね…

タイヤのハブが太いのは、発電ハブなのかな?
友達んとこの自転車に似てます。

新しい子はいつ来るんですか~?
アバター
2013/02/28 12:36
いや、うちは
「あとは保険屋に任せるからね」って
来ないようにさせたよ。
来客や見舞いって面倒だもん。

自分が加害当事者になってしまったら、
謝罪と見舞いに行っていいものかは
相手に確認をきちんとしようと思ったわ。

義理の母が交通事故にあった時も、
当時、義母が一人暮らしだったのもあって、
謝罪に来られても困ったしね。
(まあ、入院した病室には来ましたけど)


自転車、キレイじゃなかったよ(笑
カゴ曲がってたし、あちこち錆びてたし。
うち、動物のタオルやら、毛布やら、
自転車に干してたからねぇ。
「買い替えないと」と母が言いだした矢先のことでアリマシタ★
アバター
2013/02/28 12:23
自転車綺麗に乗ってたのに・・

この頃トラブルを避けるために謝りに来るのも保険屋なんてのもあるけど、本来は当事者が菓子折り持って謝りにくるのが常識だと思うけどねー・・
アバター
2013/02/28 02:16
え゛・・・?
アバター
2013/02/28 02:00
自転車が 衝撃を 受けてくれたんだね。
幸いだったね。


にゃんこチャンたちは 何枚か見せてもらっているけど
毛並みがいいよね。深窓のお嬢様たち。
アバター
2013/02/28 01:32
うきゃー、ホント大怪我でなくて、ラッキーでしたなぁとしか・・・(^^;;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.