Nicotto Town



再び! 事故報告



私、今年の運勢は「まっくろ」なんだそーです。
なんの占いかは知りませんが、母がそう言っておりました★

それを裏付けるかのように、今朝もまた
交通事故に遭いました・・・!

早朝からハイになって、寝室をどっかん・ずっとん☆と暴れ回る、かの双子。
丑三つ時以後に寝た私は、腹の上を走り回られて眠れなく、
横寝に切り替えたんですが・・・そこに、
http://sb99.a-thera.jp/article/3414920.html
こいつが、どかっ★と私の顔にぶつかり、
後ろ足で私の顔をひっかいて、飛んで行きました。

自動車とぶつかって流血しなかった私が、
猫にぶつけられて流血沙汰です。
顔の真ん中に一直線、見事な傷が。

それでも、眠かったんで、そのまま寝ようと思ったんだけど、
どうにも出血が治まらないので、
(それ以上の)猫よけに覆っていた毛布をのけると・・・!
そこには「犯人」が、ものすごく情けない、
困ったよーな、心配そうな顔で私を覗き込んでいたので、
怒らずに、許してやることにしました。

猫ブログ?はじめたからって、
ネタ作ってくれなくてもいーんだからね!!

アバター
2013/03/04 01:41
ロシアンもどきー!
アバター
2013/03/03 23:01
写真はロシアン?
アバター
2013/03/03 09:57
そそ!3度目の正直! でも、ご用心は忘れずに~( ̄。 ̄)b

ワンちゃん以外開かん。。。こっちのPCの問題か?(―_―;)
アバター
2013/03/03 08:46
うわぁ、大変。。。
そろそろ、本格的に厄払いを。。。
アバター
2013/03/02 22:21
手持ちの写真の中から、
一番その時に近い顔を選んだから、ホントにこんな顔してたよ。

厄払い・・・ねえ。
私は「3度目の正直」が次になったか!? と思ったけど。
いや、でもな・・・。
私、免許取得初期に、物損だけど加害者になって、
車も1台おシャカにしてるんだよなあ・・・。
その時は救急車に強制的に乗せられて、
処置室で、フロントガラスの破片を落としただけで終わったっけ。

うーむ、それ合わせると、
たしかに、今回が初の「まともな流血」なんだけど・・・。

うん、そーいうことにしておくか!
「3度目の正直」が今朝やってきた・と☆
アバター
2013/03/02 18:31
厄祓い してくれたんじゃないかな。。。
アバター
2013/03/02 16:50
犯人、すまなさそうな顔じゃないのwww
しかたないよね、猫相手に怒っても、こればかりは・・・
ハイテンションからいきなりトーンダウンしたんだろうなあ。
猫ってハイテンションだとホント周りが見えなくなるもんねえ。
アバター
2013/03/02 15:03
ぶつかって痛いのは神経がしっかりしている証拠
流血するのは身体中に血が流れている証拠
いずれも生きてる証^^v

生命に別状がなくて良がった、良がった^^;
アバター
2013/03/02 14:39
をいっ★
被害者は私だっ!!
アバター
2013/03/02 14:31
身を挺してネタを提供。。。
なかなか主人思いのにゃんこサンですなw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.