Nicotto Town



今年のホワイトデー?



そもそも、
うちに「ホワイトデー」というイベントは・ない。
まかり間違って、父がチョコをもらってしまった時に、
「お返し」を買うくらいのものである。

私はチョコが好きだ!!
バレンタインデーは、私のためのものだ!!
しかし、バレンタインの残り物か、
クッキーやマシュマロ方向もののお祭りであるホワイトデーは、
・・・関心がないよ★

アバター
2013/03/09 20:54
・・・アクマがいる・・・
アバター
2013/03/09 19:06
バレンタインデーは、モテモテの男友達に「義理チョコを片付ける」と奪って食したことも数回あったなぁ・・・^^
ホワイトデーはあげてもいない人んとこまで巡って「あれ?義理チョコ渡したよね?」と囁き、おやつをせしめる・・・
どちらもオイシイ日だったなぁ・・・^^
アバター
2013/03/09 16:15
あんまり 意味ないよね。。。><
アバター
2013/03/09 11:03
職場のお返しとかだと
なぜか「チョコ」もらうコトおおいんだケドねw
アバター
2013/03/09 00:02
ハンカチ・・・
私そーいえば、自分で買った覚え
ほとんどないなあ・・・
アバター
2013/03/08 16:38
日本人はマシュマロとか食べる習慣ないもんね。
その辺の戦略は間違いよったんやなぁ

ホワイトデーのお返しにハンカチとかハンドタオルもいらない。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.