Nicotto Town



深夜にドラマを観ています



っても・・・アニメだけど。
今回のあまりのドラマティックさに、
なんか「アニメ」というより「ドラマ」と言いたくなってしまった。

そのアニメ、
毎週土曜深夜にネットで無料配信されるんですわ。
今夜も、それを観て寝るつもりだったんだけど、
9時前から眠くて・眠くて・・・!
仕方がないので一眠りし、
ニコタを巡回してからゆっくり観ようと思っていたら・・・

起きて、PC点けたら、0時過ぎ★

4時間近く寝てしまったんで、
いまさらすぐには眠れないし、
とはいえ、熟睡したわけでもなし。

まあ、土曜の深夜だから許される中途半端ということで、
明日は昼まで爆睡しよう・・・双子を道連れに。

アバター
2013/03/11 01:32
深夜に堅あげボテト食べちゃったの★
胃にもダイエットにも悪いんだけど、
腹が空くと眠れないんだもん・・・
アバター
2013/03/10 14:00
で、 栗ご飯 食べちゃったの?
アバター
2013/03/10 13:49
ん・・・私は逆だった^^
深夜アニメを観るつもりでスタンバイして・・・寝てしまった^^;
アバター
2013/03/10 11:55
なんだろ…?
艦がしずむ??あと3話??

ネット配信でのアニメももう普通になってきましたよね^^;
まだ観る習慣がないんですがw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.