Nicotto Town



盆栽も出来たもんな★

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/05 ~ 2013/03/11
順位 大きさ
70位 1492.14cm


70位だけど、ある意味
みんなこぞって植えてる桜でランキングは
ガーデンがイマイチうまくいかない私としては、快挙かな。

私の場合、合成はいつも余計なところで発動する。
桜を植える寸前に、
なんとなーくここらで来そう・と思ったら、
ホントにクローバーでミラクルになった。
そして先日、
なんか、根拠ないけどミラクル来そう・と感じて、
そしたらホントに桜がミラクル・・・盆栽に。

あーのー。
あのサイズで盆栽になったって、
まーったく鉢植えと変わらないと思うんですが。
桜の盆栽って、当たり前だけど卓上サイズなんだけどな。


そして、このアバター。
一部に不評でした。
うさぎブーツがギブスに見えるんだね。
私は、ネコ手で持って効果があるものにしただけなんだけど。

何度も言いますが、事故っても無傷です。
たまにバンテリン塗りますが。

事故よりも・・・。
今日、どこかの猫に追いかけられてドブにハマったぱむを
お風呂の残り湯にツッコんで洗った時の方が
噛み付かれるわひっかかれるわ・・・ですわ★

アバター
2013/03/12 21:56
デカい盆栽かぁ・・・
盆栽ってオヤジさまの趣味のイメージがあるけど、庭師じゃないと無理っぽいね^^;
アバター
2013/03/12 15:24
盆栽になったら盆栽を楽しもう、品評会でも開くか!ww




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.