Nicotto Town



風速13メートル



・・・だそうです、ただ今。
猫たちはビビって・というか、
文句たらたらの顔をして私をにらみます。
いやいや、風吹かせてるのはワタシじゃないからね。

仕事行く頃でも、11メートルの予報だなあ。
新しい自転車は、みょーに軽くて、
風に流されて進まないんだよなあ・・・。

台風の風速がどれくらいだったかは忘れましたが、
台風より、なんか怖いカンジです・・・。

アバター
2013/03/14 21:19
今日の風はひどかったです。。
髪の毛が舞って大変でした☆
アバター
2013/03/13 17:51
ぬこちゃん・・!Σ('□'*)

自転車危ないよぉ・・横からくるビル風とかちょーこわい(;´ρ`)
お気をつけて~!
アバター
2013/03/13 15:55
竜巻とかも起こるかも>< 気をつけてね!
アバター
2013/03/13 14:50
向かい風だと歩く方が速いww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.