Nicotto Town



イギリスとダーさん



もう10とン年前、年末年始をイギリスで過ごしました。

その思い出は割愛するとして・・・。
お土産を物色していたとき、
ネットに冷凍みかんのように数個並んだ、
黄色いアヒルちゃんのおもちゃを発見!!
みょーにテンション上がって持ち帰り、
友達に配った思い出があります。

だから「The 鉄腕! DASH!!」でアヒル隊長を見たとき、
懐かしいやら・バカウケするやら☆
水に浮かんだ黄色いアヒルのおもちゃは永遠だなあ。

なんて思い入れが大きすぎたためか。
ダメだ!! ダー兄ぜんっぜん出ないし、出る気がしない!!
目玉中の目玉らしくて、求めは多数あれど、
供給する側がさっぱりだ!!

ま・いっか・・・。
ポンプで我慢しよう。
(できるのか?)

  ★  ☆  ★

お土産アヒル、後日談。
親友は、職場の机に飾っておいたそうです。
それはそれは、お気に入りでかわいがっておりました。
ところがある日、先輩が、
ボールペンでグリグリ、ヒゲやらバカやら、
落書きだらけにしてしまった・・・・!!

その先輩は・・・。
私にとってもホントの「先輩」、
同じ高校出身なんですよねー★
そんな小学生のよーな悪ガキが先輩だなんて・・・(泣

アバター
2013/03/16 07:47
私も残るはダーさんのみだわぁ。。。
アバター
2013/03/16 00:05
ママ、大切にしてあげてね。
ワタシはコハルちゃんを、
羽織と牛乳の犠牲にしました★
アバター
2013/03/16 00:03
・・・ダーさんの代わりにママ来ました。。。(T_T)
アバター
2013/03/15 23:41
先輩は・・・既婚の甘えん坊だ★
前に、親友が過労で会社を辞めようとした時
「俺を置いていくのかー」と泣いたそうだ。
完全な実話である。
50男が、キモいよな★
でもそんくらい「悪ガキ仲間」なんだよね。


えんぴちゃん。
マスク余ってるから、君にもあげるよ。
みんなで「マスク」になろう!
アバター
2013/03/15 21:46
顔が・・・

キモ過ぎ・・・
アバター
2013/03/15 19:49
その先輩さんは、お友達のこと、よほど好きだったんでしょうねー
と、いうことはー、後日談はお二人の結婚話?(笑)
アバター
2013/03/15 14:15
ダーさん欲しいぜよ!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.