Nicotto Town



ピクニックとハイキングの間



ランチを目的としているのがピクニック
ランチを目的としていないのがハイキング
と某マンガにありましたが、
それはそのマンガでは適応ではあるけれど、
厳密?にいえば、ハイキング
健康のために歩くことが目的・なわけで。

ピクニックかあ。
公園のベンチでもいいよなー。
もれなく、桜と噴水が着いてるといいなあ。
フランスパンのバケットなんか食べたいなあ。


関係ないけど、今日からドトールで
アボカド入りのパニーニが発売なんだよなあ。
食べたい!

アバター
2013/04/07 20:24
あ、私もその漫画と同意見だった。
小学校の遠足はピクニックだけど、中学校のオリエンテーリングはまさにハイキング。
あまりのきつさにご飯が喉を通らなかった思い出が蘇ったわ―。
アバター
2013/04/04 19:35
へぇ~?そーなの? うん、公園のベンチでも全然OK♪だよね~^^v

うちからいちばん近いドトールってどこだべ???



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.