Nicotto Town



春は・・・ごちゃらま★



夏のおでかけは面倒くさい。
できれば真夏には観劇したくない。
暑くて汗まみれになるのはいやだもんねー。
 ※私の「おでかけ」とは、
  ここ数年は「観劇」以外ほとんどないのである。
しかし、真夏のおでかけは気楽でもある。
よそ行き用のTシャツとジーンズさえあれば、
真夜中帰りでも問題ないもんねー♪

それに対して。
春・秋のおでかけはもう、ホントーのホントーに面倒くさい。
毎日のよーに週間天気予報を見て、
気温がああだからー風速が、降水予報がー・と、
頭を悩ませながら、着るものを考える。

4月後半は、2週連続でコンサート。
暑いのか、寒いのか、フツーの春並みなのか、
帰りが夜だから、上着はどれを選んだ方がいいのか。
しかも2回とも母付きだから、
「ある程度」は、母に合わせてあげないとなあ・・・。
いや別に、アバンギャルドな格好してるわけじゃないけどさ。
(ニコタにいると「アバンギャルド」ってなんだろ? とも思うけどね)

難儀な趣味を持ってしまったなー・と、ちょっと後悔している。
むかーしは「舞台は観始めたら絶対にハマる」と思って、
極力観ないよーにしてたんだよね〜見事に当たっちまったぃ★

アバター
2013/04/13 23:27
嵌るっていうよね~~~。
お金が続かなくなる趣味の一つだよねwww>観劇
私も母と外出するときは、服合わせるよ~~。
テイストを一緒にしないとねえ;;;
アバター
2013/04/13 10:47
同じような舞台好きな人の話で、1つの芝居でキャスト変更とか日付違いでの
ビミョ~な内容の違いを楽しむとか聞く分はおもしろいけど。。。

・・・聞くだけデスw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.