Nicotto Town



週末は不明



今週末、来週末と、
母と共に、私のご贔屓さんのコンサートです。
来週末は大阪で、東京とはカードがちょっと違うんだけど。
(その「違うカード」が母のお目当て☆)

で、
自分1人だったらそんなに気を使わないんだけど、
母といっしょで、しかも夕方からの開演なんで、
ものすごーく気になるのが「天気」・・・

朝が3°で最高気温が15°の予報ですが、
すでに今日、予報外の強風が。
強風の後の天気って変わりやすいから、
どーなるんだろーなー週末・・・。


実は休日出勤日なんですが、
私は行きます!!
もちろん東京の方に☆

本当は浮かれたい気分なんだけど、
ホント、天気に水をさされるよねー★




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.