Nicotto Town



アクセスコード《器用貧乏》



うちの職場が「なんでも屋さん」になっています。
というよりも、うちのチームが、
会社の中で一番の「なんでも屋さん」なのか。

社内規定にひっかかりますので(笑
内容をブログに書くことはできないんだけど、
ホントにもう・・・「正気か!?」ということを考えつく上層部が、
丸投げ・とまでは申しませんが、
確実に半投げ状態で、現場に仕事を投入してくる。

出たとこ勝負!! な一週間が過ぎました。
今日は・・・まともに仕事になるのかなぁ・・・?


そして。
GW明けにはもっと過酷なスケジュールになる・・・
予定ですが、未定です。
 

アバター
2013/04/21 21:11
うんっ!!
アバター
2013/04/21 19:27
期待にこたえると、また新しい仕事が舞い込んでくる―。
でもチームでするなら何とかなるか!!
いや何とかしてくれッ!!てところなのね。
うむ、体壊さないようにね(私に言われたくないかww
アバター
2013/04/19 15:27
昨日までとは違う仕事に
今日はチームで挑みます!!
来週のスケジュールはまだ見てないけど、
来週はまた、ちがうことをするんだろうなぁぁぁぁぁ(遠い目
アバター
2013/04/19 01:42
なんとか出来てしいまうと、
ちょ~しにノッタ上司が更に無茶を言ってくるという
悪循環ですな~。。。

どこも似たり寄ったりですなwww

いや、わらいごっちゃナイか。。。(^^;;;
アバター
2013/04/18 20:47
身に凍みて判る言葉です。
(あれ?しみるはこれでいいのかな…)

負けずにがんばって下さい~><



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.