Nicotto Town



ピアスぽろぽろ



片付けしてたら、落としてた。
ほとんど、片方ずつしか使わないからいーんだけどさ。

むかーし子猫に、
寝てるうちにピアスを取られて、無くされたなあ。
あれはいまだに出てきていない。
当時も相当探して、それでもみつからなんだ。

絶対・・・飲んじゃったんだよな・・・

アバター
2013/04/21 19:32
うちの娘ちいさんは子犬の頃、ハードコンタクトを飲んじゃったことが…
うん、間違いなく飲んでるね。
アバター
2013/04/20 00:29
いつのまにか外れた?みたいに
一時期、続けざまに無くしてしたら心が折れてしまって
今は輪っかタイプのヤツかデカイヤツ以外は封印中~

本当は一粒石の小さめのがタイプなんだけどなー
アバター
2013/04/19 22:54
あーりーがーちー
アバター
2013/04/19 17:08
・・・ニャンコのおなかのレントゲンとったら
いっぱい影が映るののかなぁ?

こちらも昨日、すって~んてコケて、
つけ終わったピアスいれてる箱ひっくり返して
見つけ出すのに苦労したっす。。。

しかも見つからんかった1コはぢつは
ぜんぜん違うところにおいてたオチでした。。。(T_T)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.