Nicotto Town



野球少女・南ちゃん



本日、散歩に行こうとしたところ、
ご近所の車が目前を通過。
おや、あの黒メガネの娘は、あの娘さんかな?

あ! やっぱりそーだ!!
南ちゃんだ!!

お兄ちゃん2人の影響で野球少女で、
中学行っても、公式試合以外の試合に出場してたとか。
その娘が今、車のハンドルを握ってます!!
いやあ、月日が経つのははやいもんだ★

いつまで野球はやってたのだろうか?
愛犬チーズは、いつ亡くなったのだろうか?
ご近所でも知らないことが一杯です。

この娘に幸あれ☆

アバター
2013/04/22 12:35
大学生?社会人?
安全運転でね~
バックミラーやサイドミラーも
見てね~と、お伝え下さい。
Palさんみたいな、元気過ぎる自転車に
注意~(笑)
アバター
2013/04/21 22:20
野球で南ちゃんというと、違う南ちゃんが浮かんだの。。。(^^;
アバター
2013/04/21 19:34
ご近所どころか姪っ子甥っ子の状況もわかっておりませぬ。
幸せになって欲しいよね~~~、これからのひとには。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.