Nicotto Town



春デート・・・



潰れたよ。
某北◯◯のせいで★
(牛がたくさんいる土地ではありません)

アバター
2013/04/24 00:40
だがら・・・チャンス逃したんだってば・・・
(広島の予定は無かったけどさ)
アバター
2013/04/23 21:20
高速道路でPA/SA食べ歩き?

広島付近のどこかのPAにあった
全自動もみじまんじゅう工場は見物ですよ~

型に油を引くとこから、生地と餡を入れて挟んで、
焼いて、型から外してベルトコンベアで搬出まで…が、

だいたい8畳くらいの部屋の中に詰まってて、
建物の外から眺められます。

コンベアの先におにーさんが待ってて、
個装は手作業でした~(笑)

焼きたてほかほかのが食べられます。
アバター
2013/04/23 15:32
高速で食べ歩きして帰る予定だったの。
こんなチャンスはもう、ほぼない・・・
アバター
2013/04/23 06:39
そうなんですか、残念でしたね。

デートの予定がちょっと延期で、
次のお休みにでも予定が立つといいですね。

ちょっと待った分嬉しいひとときになるといいなぁ…(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.