Nicotto Town



リターンズ



2月まで一緒に働いていた仲間が、
また戻って来ました・・・3人も。

私は2/22に事故に遭って
それから2月いっぱいお休みしたし、
彼女たちはちょうど2月いっぱいで契約切れだったんで、
再会した時のあいさつは「事故大丈夫だった!?」でした・・・わははは!

大変な時期を共に過ごした仲間と最後に遭えなかったんで、
再会できて、私もうれしいです。

えー・・・と。
ホントーに、みんな戻って来ちゃったんだなあ・・・。
「もー二度と来ない!!」と言っていた奴まで戻ってきたんだから。
(仕事がキツくてもーイヤだ★ と言われたのだ)なのに帰って来やがったヨ・・・

アバター
2013/04/25 18:05
肉体的に辛くても、精神的には好みな職場だったんですね。
アバター
2013/04/25 11:46
うん・・・
みんなニコニコして帰って来たから、
居心地は良かったんだと思うな。
アバター
2013/04/24 21:22
ヨカッタね(?笑)
旧知の仲なら、お仕事の効率も上がるんではないでしょうか~
仕事がきつくても、居心地のイイ職場なら戻って来るんじゃない?
アバター
2013/04/24 00:40
・・・やっぱ、昨今は仕事見つけにくいのかしら?

背に腹はかえられんとかー?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.