Nicotto Town



連休じゃなくても



温泉に行きたい・・・!!!

アバター
2015/01/07 23:44
こんばんは!
こちらに失礼しますm(_ _)m

お年玉ありがとうございます!
ひゃっほう(w>ω<w)

早速拝見させてもらいました。
か、かわいい…!!!
こんな素敵な年賀状が届くなんて、
毎年のお正月が楽しみですね*^^*
そして一緒に並んでいた猫さんの写真が、もう、ものすごーく可愛くて
PCの前で、ほんわ~(つ∀`*)とさせていただきました。
えっと、私はまだPalさんとお知り合いになれて日が浅いので何にも知らなくて恐縮なのですが、
確か、数匹の猫さんと住んでらっしゃるのでしたよね?
4匹かな?どの子もとっても美人さんで、写真うつりが良くて羨ましい限り^^
うちの猫は黒っぽいので、夜に撮るとぼんやりしちゃって
あんまりいい写真が撮れないのですよー;;
かといって明るい日の下で撮ると瞳孔が細くなっちゃうし…
ま、私の写真の腕が悪いだけかもしれませんがw

本当にありがとうございました。
まさかおとなになってから、こんなに素敵なお年玉が貰えるなんて
思ってもみなかったので、
うわーい(≧∇≦)ノやたー Palさん大すきだー
とテンションだだ上がりでしたw

ありがとう^^

あ、勿論、お写真は拝見するだけで十分ほくほくさせて頂きましたので、
安心して下さいね^^
(こういうの気になりますよねー、ネットって何でも出来ちゃうし。
 ざっくばらんに書いてくれてむしろありがとうでした)

おやすみなさいませ^^
アバター
2013/04/27 11:00
北朝鮮に言えよっ(笑
アバター
2013/04/27 10:26
えー?重要なコトでしょう~?(笑)
アバター
2013/04/25 22:45
いや、デートはもう、いいや
アバター
2013/04/25 22:37
デートのリクエスト?(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.