Nicotto Town



ケチ



今回のイベントゲームは、
貰うものもらったら終わりかー★

アバター
2013/05/01 19:33
こんばんは^^

こちらに失礼します すみません><

コメント有難うございます!! 返事遅くなりまして、すみません^^;

ぜひワニと交換お願いします♪ 自分はパウダーに一目ぼれで。。1回だけと思って回したけど、案の定出ませんでした。。(;´∀`)笑

ワニの御確認お願いします。

5/30日ですね^^ 私は4/28に購入したので解禁次第、此方からご連絡に伺います。
1か月後ですが宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/27 01:31
最近疲れ目でちょっとした違いが。。。

・・・いや、もともと違い分からんケドwww
アバター
2013/04/26 23:54
いいな~
アタシゃ程遠い(_ _ 。)
アバター
2013/04/26 23:12
うん
アバター
2013/04/26 17:25
ゼンマイもゲットしたん?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.