Nicotto Town



春がきたーーーっ!!



例年では、
気の早い田んぼで田植えが終わっている頃なんですが、
今年はよーやく昨日、
田んぼに水が入りました!!

カエルも大喜び。
昨夜は集団で、ケロケロ唄ってましたよ。
月が出てるのに(笑。


さーて今日からGWだあ☆
明日は大阪行くぞーっ!!

アバター
2013/05/01 00:07
わはははは!
うんっ
アバター
2013/05/01 00:05
あらまー^^;

楽しかった?
アバター
2013/04/30 23:15
おかえりー
アバター
2013/04/30 23:08
呼んだ?来たよ~   てか?w


気をつけて行ってらしゃいな^^/
アバター
2013/04/30 10:25
絶滅はしないけど、
野良猫に、血統書系猫のミックスが増えた昨今(笑
いやいや、ご近所さんは、
3万円の避妊手術代がもったいなくて、やらないんだよ。
前に、手術してすぐに車にひかれて死んじゃったコがいたから。
アバター
2013/04/29 23:11
保健所がふつーに捕まえて処分しちゃうのは、みんなイヤだから、
緩やかに猫口(人口?)がコントロール出来るよーにしています。

不妊手術するのはいいけれど、
全滅したりしなければいいなー

長崎の地域猫活動が参考にならないかなー?

長崎県地域猫活動連絡協議会
http://www.noraneko-0.com/
アバター
2013/04/27 22:50
いや、リアル近所でいるのだよ。
困った・・・
アバター
2013/04/27 22:48
ん?わたしは違うわよー?
アバター
2013/04/27 21:08
近所の避妊してない猫ちゃんは、
春が終わらなくて大問題だけどなー
アバター
2013/04/27 20:06
Palさんにも~春が来たんだねぇ~(笑)
アバター
2013/04/27 19:55
うむ、まぁ同じく出かけるケドなw
アバター
2013/04/27 18:46
大阪なん?
アバター
2013/04/27 17:31
いら~っしゃ~いw
アバター
2013/04/27 12:11
みんなそれ言うんやねー
アバター
2013/04/27 12:08
551の豚まん買って帰ってねw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.