Nicotto Town



あな・おそろしや・・・

天使さんの歌声を聞きに行く

もらったステキコーデ♪:52


ついに、母を連れて大阪へ行く日が来てしまった・・・!!
なんのトラブルも起きませんように★
自分1人ならサクサク解決できても、
母がいるととっちらかることもあるからなあ・・・。
(過去に経験済み)

とにかく。
ストリートビューで大阪駅周辺をリサーチしたし。
前回、時間が余ってヒマこいてウロウロしたのが、
今回役にたちそうだし。

しかし・・・。
551の豚まんは持ち帰れそうにない。
だって、うちの冷蔵庫、
隙間がない・・・★

アバター
2013/04/30 14:49
一日くらい外に出しといても問題なかったのにww
551が付かないとおいしくないんだよ、ただの蓬莱じゃダメなんだ
アバター
2013/04/28 13:36
冷蔵庫にナニが詰まっているのかが気になって~
そちらのほーが、オソロシイ…orz

実家の母が管理している冷蔵庫…開けたくなぁ~い。

数年前開けて、
野菜庫を浴室で泣きながら洗うはめになったので…
近くに引っ越して来てる兄にまかせちゃお。
アバター
2013/04/28 06:58
時間ニャイ
アバター
2013/04/28 00:53
冷凍版もなかったっけ?

か、いっそのコト本店へ食べ放題しにいくかwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.