Nicotto Town



ある意味「感動」したなぁ



GWに母を連れて、
大阪まで「追っかけ」をしてきました。

それは置いといて・・・。

コンサートが終わってホテルに帰ると、
ホテルの前に、たこやき屋のバンが止まっていました。
並んでいたのは、東南アジア系の母娘。
そして、売っていたのは白人のおじさん。


まあ、美味しかったです。
外はカリッと、中はトロトロ。
でも、ネタに味が着きすぎてて、
ソースがなくてもいけたカンジ。

「どこから来たの?」
と聞いてみたら(私も聞かれたから、
「大阪!」と答えたこのおじさん、
まさか、ホントーに大阪生まれの大阪育ちかもしれない・・・。


ちなみに。
私たちの後に並んだのも、
外国人の観光客たちでした。
日本人、ゼロ★
でも、わかるー!!

なんとなく・・・怪しいんだもん・・・

アバター
2013/05/05 05:16
日本もグローバルになったからねww
ブレードランナーの世界に一歩近づいたなww
アバター
2013/05/04 13:03
・・・それは否めない・・・
アバター
2013/05/04 12:51
ある意味、チャレンジャー?
アバター
2013/05/04 12:24
日本語。

お腹は痛くならなかったよ
アバター
2013/05/04 11:49
仕入れはたこ焼きチェーンのどこかかなぁ~(笑)

後ろに並んでた外国の人達と、
何語でしゃべってたのか、とっても気になるぅ~
アバター
2013/05/04 08:07
後でお腹痛くならなかった?
アバター
2013/05/04 02:27
でも、ならんだんだwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.