Nicotto Town



ドライブ日和



・・・だったから、
親友と車ででかけたのだが、
まず腹ごしらえ・・・とご飯たべる場所を探していたら、
満車だの、行列だの、もーあっちもこっちもで、
ああ!! じゃああそこに美味い中華屋があったな・と、
行って、記憶の駐車場をさがすと、ない・・・。
なんと、4/28で移転していた★

夏日に車で走り回って、
汗だくでヘトヘト。
結局、映画の時によく行くカプリチョーザでランチ。
変わったところを探そう・で迷走したあとの、
素朴なピザとトマトソースのパスタは、心に沁みましたよ☆
かぷりちゃんだ・美味い!!
  カプリチョーザのことを
  私は「かぷりちゃんだ」と呼び
  親友は「ガブリエル」と呼ぶ。
  これで我々は通じているが、
  端で聞いてたらハテナのオンパレードだろうなあ・・・。

アバター
2013/05/11 17:36
ほれ何だっけ?あのイオンの中のイタ飯屋、で通じる。@ローカルw
アバター
2013/05/08 03:43
素敵なドライブね~
アバター
2013/05/06 23:04
「かぷりちゃん」の読み方が可愛いくてスキだなw
アバター
2013/05/06 22:45
おいしそう、(←検索してメニュー見てるトコ)

イタリアン好きだけれどー

某イタリアント○トのピザで
アナフィラシーショックを起こした身には
敷居が高いです。

海鮮モノを除くと、イタリアンにあらず
…みたいな気がする。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.