Nicotto Town



洗濯日和



きのう、よーやく
毛布を1枚、お風呂で洗濯しました・・・
そう、踏んで・踏んで・踏みまくる!!
自分で思った以上に疲れたみたい・・・

そして今日も、
ベッドの敷布系を全部ひっぺがして、洗濯・・・

お天気って、いいね・・・
(まだまだ洗濯したいものはたくさんある)

アバター
2013/05/12 22:20
一匹部屋から出さなかったら布団の上に
オシッコやられました。

風呂場で洗って干して。

マットレスだけは使えそうです。
アバター
2013/05/11 21:06
俺も前は風呂場で洗ってたけど、
今の洗濯機には毛布洗いコースがついてる。
アバター
2013/05/11 17:33
毛布使ってないけど
明日天気良かったら大物洗おーっと

あ、洗車もしたいー
アバター
2013/05/11 13:29
置き場所ねぇよ
アバター
2013/05/11 13:08
洗濯機は7キロ以上のものを買おう!
アバター
2013/05/10 23:46
毛布ふむの、ふにふにして面白いよね、まずヤらんけど!
アバター
2013/05/09 19:34
おつかれさまでした~

コインランドリーによっては
毛布や敷き布団、羽毛掛け布団まで
洗濯出来るところがあります。

綿がずれないよーにしつけ縫いしてもらったり、
乾燥まで手を掛けてくれるトコが、長崎某所にはあるので、
連休中にたいへんお世話になりました。

敷き布団は2枚、洗濯・乾燥で、3,000円、
羽毛布団は2枚、洗濯・乾燥で、4,000円、
高いのか安いのか…

おふとん屋さんやクリーニング屋さんの
サービスと比べると、少し安いかも。

…身体を鍛える目的もあるならそれでもいいか、(笑)
アバター
2013/05/09 11:47


今日は天気がよく洗濯日和ですね♪

広場からでした◎




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.