Nicotto Town



これは想定外!!

画像


飛行機の修理が終わった・というので見に行ってみれば、
まーさか、そのまま飛行機が離陸してしまうとは!!
しかも、オートパイロットかっ!?

ちょっとコワいよね・・・

アバター
2013/05/25 19:52
知らんかったー行ってみよー
アバター
2013/05/19 23:16
おもちゃの操縦士は小さいので、
操縦桿に隠れて見えないだけ…なのかも知れません~(笑)

ひとりでいる時に操縦席に勝手に座ってみたりしています~

何かの本でヘリコプターの操縦方法?離陸手順?
みたいなものを読んだ記憶が…何の本だったんだろう?

座席の左側にある、自動車のサイドブレーキレバー
みたいなのがあって、それがアクセルにあたる役割を
してるのでした。

ヘリコプターの操縦習ってみたい~
アバター
2013/05/18 17:18
オートパイロット装置も付いた最先端飛行艇なようですねww

操縦席には座れませんでしたが、操縦してるように立つことは出来ましたww
(サークルで撮った写真有り(*´艸`)www)
ハンドルが中々力が要るようで、持って行かれちゃいますww
アバター
2013/05/18 15:56
ほほ~、早速いっているべ~。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.