Nicotto Town



コーデ広場にのせられて★



本日のコーデ、
ベルトとスカートは、
コーデ広場で人のコーデを見ていて・・・買っちゃいました(笑!!

とっても合わせやすくて、
使い回しています。
どーしてもガチャとか期間限定アイテムを買ってしまいやすいけど、
通常品もなかなか、使えるものがあるんだなあ。

アバター
2013/05/23 17:45
こんにちは。

お待たせしました^^

今プレ送りさせていただきました。

先送りしていただき大変嬉しかったです

ありがとうございました

また機会があればぜひよろしくお願いします
アバター
2013/05/23 01:36
普通品買うだけの余裕が・・・(^^;
アバター
2013/05/22 23:45
こちらに失礼します
ありがとうございます^_^
いま都合上パソコンからインできないので、
明日学校から帰ってからプレしますね。
夕方6時くらいになると思います。
アバター
2013/05/22 00:04
女性はダメなの?
アバター
2013/05/21 20:59
男性ファンが激増しそうですね~(笑)

体重も増えて…むちむち?
アバター
2013/05/20 23:03
アバターの露出なら、
自分は「減らない」もんねー♪
アバター
2013/05/20 20:59
大人っぽいコーデ(*゚ー゚)!

P普通品も結構いいですよね~
アバター
2013/05/20 18:40
う~ん、露出度高いなぁ…



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.