Nicotto Town



中間?報告



これまでコーデ広場でもらった感想の内訳。

 かわいい   426
かっこいい 822
 きれい    93
大人っぽい 377
センスいい 169
おもしろい 363

なぜか「かっこいい」がぶっちぎってます。
男装?は7回くらいしかしてないんだけど。

そして今夜のこの格好も、
ただ今「かっこいい」が一番人気であります。

・・・なんでよ?

アバター
2013/05/29 23:36
こんばんは^^
こちらに失礼します!

アイテムが解禁&フリマ出品致しましたので連絡にあがりました

出品日時 = 05/29 23:28
ネバーランドの 食いしん坊なワニ 【Green】(有料)

↓検索ワード
33714

一足早いですが、ご確認お願いします♪
解禁されましたら、応募の方よろしくです 念のため時間もお願いします^^。
アバター
2013/05/29 17:51
17:50分に応募しました よろ~~~~
アバター
2013/05/26 22:22
「かっこいい」ぶっちぎりですね(*´艸`)ww
素晴らしいです~!!

自分が思ってるのと票の入り方の違いって私もいつもそうですよ^^;
「おもしろい」を狙ったはずなのに「かわいい」がダントツ…って…エ??
アバター
2013/05/26 19:33
そこかしこに、" 男気 " が溢れているからでしょ?
(笑)
アバター
2013/05/26 01:05
今日見たら、「かわいい」と「おもしろい」がほぼ同数になってた!
やったー!
て、おもったら、また「おもしろい」がUp・・・orz
アバター
2013/05/26 00:50
かっこいいがぶっちぎりww

なんでだろう?でも想像通り!
アバター
2013/05/26 00:49
ウサギに剛毛が刺さってるからやん?
アバター
2013/05/26 00:41
それでいうと、ワシ「おもしろい」がぶっちぎり。。。(--;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.