Nicotto Town



【白いチューリップ】

【白いチューリップ】って、元ネタわかるひと・おるん?

もらったステキコーデ♪:103


元ネタはね、
アニメ「ラ・セーヌの星」から
黒いチューリップ、なんだよね。
(アントワネットの妹が、パリの花売り娘・という話)

最近、ネタが切れてきました。
なんかないかなあ。

アバター
2013/05/28 22:05
コーデ広場が重過ぎてなかなか押せないw
元ネタ分からないけれど、相変わらずカッコいいw
その帽子デザインは好きなんですけどもっとダークカラーもあれば良いのに。。
アバター
2013/05/28 19:12
あーやっぱりそっかww
ラ・セーヌの星を思い出した私、正しかったwww
(でも見たことないんです(*´艸`)ww)
アバター
2013/05/28 00:55
ラ・セーヌの星もやりたいけど、
赤いベレーあったっけ?
アバター
2013/05/28 00:43
やりたいなとおもいつつ、使えそうなものがなくて出来ないコーデがた~んと。

・・・そのうちのひとつだw
アバター
2013/05/28 00:40
やっぱ、知ってたね☆
アバター
2013/05/28 00:35
ふゆ~の、あと~には、花咲く春が来ることを~♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.