Nicotto Town



皮肉〜★

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 大きさ
1位 スズラン【ピンク】 2.99cm


1位じゃなくてもいい。
メガをください。
20個植えて、1個だけメガです。
いっそ、ひとつもメガらなかったら、
コサージュだけ作って手持ちを諦めたのに・・・

アバター
2013/05/28 23:44
なんかどっちも出来ないと困るんだよね~。
買うか、出荷するか。。。(--;
アバター
2013/05/28 22:11
おめでとう~

鶏皮が好きです。
アバター
2013/05/28 19:11
1位おめでとうございます~(*^▽^*)

言いたいことすんごくわかります~(´;ω;`)
アバター
2013/05/28 18:30
それはそれ( ̄。 ̄)b
素直に喜んでイイのでは?w

ね?ってことで、おめでと~(。◝‿◜。)v www
アバター
2013/05/28 18:22
おお、1位!
すごいね。
アバター
2013/05/28 15:16
1000Cもらったから、
うれしいな〜〜♪ におさめますです・アリガトウ
アバター
2013/05/28 13:02
おめでとうです♪と、言ってイイのか、微妙ですが、
やっぱり一位は簡単に取れないものなので、オメデト~です♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.