Nicotto Town



新作

【朝靄】

もらったステキコーデ♪:33


今年のベールは、2種類も買っちゃったなあ。
Wドレスも迷ったけど、けっきょくこのショートカクテルドレスに。
手持ちの蓮・オレンジは、
お友達のあみだくじで当たって、いただきました!!
ありがとうございます♡
何度もフリマで玉砕してたから、ものすごーく嬉しくて、
オレンジの蓮に合わせたら、赤い和傘に行き当たりました。

頭のカエル君は・・・
蓮のオプションね☆

アバター
2013/05/31 05:12
ケロケ~ロ♪
蓮の花いいなぁ~
うぉぉ。にゃんこのトイレタイムが始まった!
ナイススメ~ルがっ!!
お取替えにむかいま~す。
サザエでございま~す。
意味は無いっス。
アバター
2013/05/30 23:01
そうそう、まぁ高いからニセモンしか買えんなぁwww
アバター
2013/05/30 20:57
新作かわいいですよね~
Pピンチなのに、欲しい物はいくらでも出てくる。。!(;´Д`)
アバター
2013/05/30 20:05
ニコットの蓮の花は綺麗で良いですよね
デッサンのモチーフで使う蓮の花はすっかり乾燥して中央のグロテスクな穴ぼこ見えてる状態だから苦手。。。
アバター
2013/05/30 09:25
新作ベール可愛いよね^^私は王道の白購入で・・・
ついでにくわえるファーストバイトのケーキ。
これってイチゴの部分がピエロの鼻みたいに見える~(^_^;)
アバター
2013/05/30 01:47
パパラチア、これ?

http://www.seforce.jp/shopdetail/011006000001/order/

「蓮の花」って意味だって?
アバター
2013/05/30 01:18
オレンジの蓮ときいてパパラチア欲しいなぁ~とか
関係ないことをおもったりしたーw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.