Nicotto Town



ハーピーの研究書を追え!!

【ハーピーの研究をしています☆】

もらったステキコーデ♪:43

【ハーピー野鳥の会】です(意味不問のこと)

本日0:00、コーデ広場にて面白いイベントがあったのですが、
あいにくと私は仕事&アイテム不足で参加できず、
見学だけしようと思っていました。

が・・・。
残業1時間、くたくたで帰宅した私は、
すかーりそんなコトは忘れ去り、晩飯を頬張りまして。
(シーチキンカレーでした。ええ、上のように鍋をかき混ぜましたよ)
自室に上がってPCを開き、ああ! とようやく思い出しましてね。

コーデ広場を開いてみたら、0:01だったので、
みなさんもうコーデ投稿してるだろーなー・と、
新着順で追いかけてみたわけですよ。

あはははは!!
あったあった♪

ひとーつ、ふたーつと追いかけて行き、
11羽まで捕足。
主催者のページまで行ってみると、
コーデイベント参加者の一覧があったので、
今度はナンバー順に閲覧。

このイベントは、繋げると「ハーピーの研究書」になっているのですよ。
さあ!! これで私も立派なハーピー研究者だっ!!

詳しくは、こちらのページでどうぞ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131256&aid=50366551


ちなみに・・・。
さすが週末、たった1分間の投稿を追いかけるのに、
なんと10分もかかりましたよ。
いったい、何人分のコーデを見たのかなあ。
ハーピーたちを追いかけるのにいっぱいいっぱいで、
最初の・・・多分30個くらいしかポチッとできなかったけど★


最後に、イベント参加のみなさん、
お楽しみでした・おやすみなさい♪

アバター
2013/06/01 22:06
こんばんは^^はるさんとるうさんのところからポチめぐりの旅に出ておりますw
こちらは怪鳥ではなく会長なのですねw
はははは お疲れ様でした♬
アバター
2013/06/01 17:02
こんにちは♪ハーピー族の一員です。
研究ありがとうございます。
アバター
2013/06/01 16:44
かっこいいですなあ ハーピーの血をご自身もひいていらっしゃいそうだw
アバター
2013/06/01 15:25
はじめまして。ハービー成鳥6です。

私達を観察してくださり有難うございます!

こうなったら頑張って1位になれるよう時間のある限り
広場の投稿者たちにポチし続けお返しを狙ってみます!
アバター
2013/06/01 14:50
ハーピーのお肉を入れた、ハーピーカレーも美味しそう~
鳥の仲間だから、チキンカレーみたいな味かなぁ…

そのうち、ハーピーの研究が高じて、ハーピー牧場の主になっちゃったりして…

妄想は膨らむ~♪
アバター
2013/06/01 11:45
初めまして。
閲覧しました。
アバター
2013/06/01 10:40
リアルで追いかけて観察したとは、すごい!
お疲れさまでした。

リンク付きの観察リストを、私の外部サイト内に作りましたので
もう一度観察したいときにはご利用下さい♪

http://asakuratosho.sets.ne.jp/tosyo/nicotto/harpy-list.html
アバター
2013/06/01 09:20
るうさんちからこんにちは
 追いかけるの、大変ですよねw
アバター
2013/06/01 08:27
何か。。。もう。。。頭が下がりますw
アバター
2013/06/01 08:07
つかまえない?
私、悪いハーピーじゃないよ。。。(ぇ
アバター
2013/06/01 08:05
おはようございます^^はるさんに教えていただき訪問しました^^
アバター
2013/06/01 07:54
もうねぇ、Palさんは本物のハーピー野鳥の会会長ですよ。
ランダム+新着順で追うとか、ハンパないです。

紹介ブログも、ハーピーへの温かい愛情がありありと窺えて、感無量です(笑)
アバター
2013/06/01 06:02
たぶん、ランダムだの新着順だのでハーピーを完全補足したのはキミだけだw
ほんとにほんとにお疲れ~。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.