Nicotto Town



ハーピーといえば

【ハーピーと契約せし者】

もらったステキコーデ♪:26


私は、山岸凉子のハーピーを思い出します。
あれは怖いというか、不気味というか・・・。

死肉を喰らうので、とても臭いです。
異名は「疾き者」、ものすごく素早いです。
「み〜た〜な〜」ってカンジの、
本家化け猫系の不気味さです。

ニコタのハーピーたちは、
賑やかしくもお茶目でよかった・よかった。
半径10㎞以内には近寄れないけどね★

どうやら「ハーピー野鳥の会」会長に就任させられて、
就任祝いもいただいてしまったようなので、
ご祝儀品の

アバター
2013/06/05 23:58
の・・・・

呪い?
アバター
2013/06/05 23:55
ご祝儀品の?
アバター
2013/06/03 17:38
山岸凉子は恐いですよね~。
私は小松左京の「保護鳥」が恐いです・・・。
アバター
2013/06/03 15:14
先を書かせない為でしょうか~www
アバター
2013/06/03 15:13
会長就任おめでとうございます^^
さっそく異次元に引き込まれてますねwww
アバター
2013/06/03 11:37
なんか、すごいオチがついたなぁ、
ハーピーイベント・・・www
アバター
2013/06/03 11:19
何か。。。←こっちに表示されるはずの、palさんのアバター画像が↓にあるんだけど。。。><

呪い?呪いなの???←
アバター
2013/06/03 06:22
表示が愉快なことになってるのは、
きっと瘴気の影響だな(笑)
アバター
2013/06/02 23:42
続きは?
アバター
2013/06/02 23:06
私も、Palさんの最新ブログのみ、同じ症状が出ます。
文章を途中のままUPしてしまったのかと思ったら、続きが書かれていたんですね。
アバター
2013/06/02 21:01
怪鳥就任…じゃない、(笑)
会長就任オメデトウございます。


ホントだ、途切れてるみたい…

それに、Webページ左柱の内容が、
コメント欄の下に来ちゃってる…

FireFoxだけかな?IEでもおんなじ?

…試してみたら、同じ症状みたいです~

アバター
2013/06/02 20:54
あれれ?
どーして文章が途中で切れてるんだろう???
アバター
2013/06/02 12:14
いやぁ、似合いますね。流石、ハーピー野鳥の会会長。
貫禄すら感じさせる、そのたたずまい(笑)。

山岸凉子さんの漫画は、以前友達から借りて読みました。
ハーピーを収録した漫画も持ってるかしら・・・・今度あったら、おねだりしてみよう。
アバター
2013/06/02 12:14
会長就任、オメデトォーw
アバター
2013/06/02 12:11
私もビジュアルを真っ先に思い出すのは「妖精王」だ。
あれは直接的な脅威はさほど感じなかったけど、
ブキミで好きだったなあ。

いあいあ、野鳥の会会長はもうハーピーの全てに耐性できたでしょw?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.