Nicotto Town



スカイプをDLしてみた



でも全く使い方が判らない・・・。
PC内蔵マイクは機能したが、
インカムとかなくても大丈夫なのであろうか?
(そして、ビデオ通話は絶対にしたくないと思った)

アバター
2013/06/08 15:55
友達だってばー
アバター
2013/06/08 09:32
で、だれと通話したいの~?
アバター
2013/06/08 06:06
内蔵マイクで充分だと思う。
PCに内蔵カメラも搭載されている場合はご用心だね(笑)
アバター
2013/06/06 20:01
こっそり友達とチャットに使ってマス、
ホットライン用なので教えられない…
アバター
2013/06/06 13:19
いやあ、友達と使おうと思ったんだけど・・・
エロチャットって、なんやねん!!
アバター
2013/06/06 12:31
なんか時々へんな外国人からかかってくる。。。ので気をつけて!w
なくて大丈夫かと。
アバター
2013/06/06 11:56
スカルプDを試したのかと思ったよww

使い道がエロチャットらしいねw
アバター
2013/06/06 01:33
たしかにビデオは絶対にいやだな、
汚部屋がバレてしまうナリ。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.