Nicotto Town



ネタ

【王子様〜山で助けた私のことはどうするつもり〜?】

もらったステキコーデ♪:95


いやあ・・・あの王子、チャラそーだったもんで★

アバター
2013/06/09 10:17
おおすごい!
どんどんハナシが作られていく〜♪
アバター
2013/06/09 09:24
なるほどぉ~
山賊が崇拝する狼のお姫様で、
月夜の晩に狼になっちゃうワケね~(笑)
アバター
2013/06/09 07:27
わはは、山賊に身ぐるみ剥がれてオオカミを押しつけられたのかw
それで王子ってば山は懲りてサーファーに転向したのだな。
アバター
2013/06/09 00:34
狼姫だw
アバター
2013/06/09 00:30
いや、はるの日差しのまぶしいお山の
山賊から買ったのだ★
アバター
2013/06/09 00:28
ナイフの様子から類推すると~
中東辺りの乾燥地帯の山かなぁ…

王子って、ちゃらい外観とは違ってて、ぢつは冒険家?(笑)
アバター
2013/06/09 00:25
そのせいか、既に尻にしかれまくってるよなw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.