Nicotto Town



だったらコワい↓

【ハーピーのタマゴ、ゲット!!】

もらったステキコーデ♪:35


高校の頃、なぜか何度も、
ファーストガンダム再放送の、同じ辺りばっかり見た。
(TVつけたらやってるんだもん)

そんなカンジのこと、よくありませんか?

フリマで流したアイテムが、
なぜか自分のところに戻って来る。
抱き合わせ商法で・とかで。
コレ欲しいけど、一緒のコレはいらない。
でも、メッセ入れるのはめんどくさいから、まあ貰っとくか。
で、またフリマで苦労して流すと、
なぜかまた戻って来る・・・。

このピンクのタマゴも、3度目の入手だよ!!

諦めて・・・大切にしよう。
ハーピーは孵化してほしくないけどネ★

アバター
2013/06/19 14:30
そうそう何度も帰ってくる硬貨もいやw
アバター
2013/06/19 14:29
嫌なタマゴやなww
恐竜の着ぐるみ買っておけば良かったのにw
アバター
2013/06/17 23:49
ぢつは、Palさんは、同じ時間を何度も繰り返して生きている…

…って、何かSFだかミステリーだかにあったよーな?
歳をとらなきゃ何度でも繰り返してもいいよーな気がします。(笑)

たまご、
南の島の経済活動で、美しい貝殻が貨幣のよーに
食べ物とか日用品とかと交換されて、島中の人の手を
渡ってゆくとゆー経済学のお話を思い出してしまいました。
それって通貨のよーになってない?
アバター
2013/06/17 21:46
ふふふwww
よっぽどpalさんに孵してほしいんですね、タマゴw

TVは何回かありましたね
いつもその前が知りたいのに、いつもそこからしか見れないTV
不思議w
アバター
2013/06/17 17:10
こんにちは(*'▽')
↑こんな感じの事あります~

大切にしてあげて下さい^^
けっしてそのピコピコハンマーでたたかないように^m^
アバター
2013/06/17 12:33
やっぱり会長だからなのですね^^
アバター
2013/06/17 05:20
タマゴの状態からすでに懐かれてるって、さすが怪鳥w
酒をたんまり用意して大事に還しましょう^^
アバター
2013/06/17 00:39
ぴよこのウチは可愛いよ、きっとwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.