Nicotto Town



なんというか

【無題】アタマが働かないから

もらったステキコーデ♪:32


アバターくらいキレイな格好しないと
やってらんねぇ!! って、
なんかそんな気分★
(だってガテン仕事なんだもん!)

アバター
2013/06/21 19:17
伏せ字が、
なんだかわかんないんだけれど、
ヒドイこと言われた気がします~

オマエも仲間(仲魔?)になぁーれぇ-!
(笑)
アバター
2013/06/20 23:16
ガッテン!ガッテン!
今日買ったステテコ涼しい。
アバター
2013/06/19 11:38
こんにちは~^^
↑うんうん分かる~やってらんねぇ‼ 同感・・・

昨日は忙しくて眠くて・・・出掛けにふと鏡見たら、くっきりクマが出来てた~( ゚Д゚)
あ~あ、やってらんねぇ。早めに就寝心がけました(^^ゞ
アバター
2013/06/19 00:37
一日椅子に座っててお尻が痛いです(笑)

机を離れられる雰囲気じゃないし~
人とパソコンの熱でうだって、効率が悪いんですもの…
残業時間、人が減るとちょっといいかも(笑)

それでも12時間も居たら、疲れ切ってしまいます。orz
アバター
2013/06/18 07:10
コウモリとかもやもやフレームあたりに
「やってらんねー」感が漂ってるな(笑)
頭働いてないなら、手持ちの武器で怪我せんように。
それよりもうっかり振り回して屍を積み上げないようにw
アバター
2013/06/18 01:35
だから、そんなんやん☆

おやすみー
アバター
2013/06/18 01:32
どんなんやwww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.